星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

アナターのオット!?はーです

スポンサーリンク

今日ははーです


導入日の深夜設定5と設定6打って、YouTubeに動画出してて、他に収録で2回はーです打ってるから既に12000回転以上回しててゲーム性と設定看破はわかるようになった。


今日は初当たりが137GでゆるちゃれからATで196枚

その後1スルーして206枚

その序盤2回AT打った後46Gで赤扉から


f:id:hoshinorurislot:20200915235226j:plain


GOD降臨!


今回は8192ではないから引きやすくなってるけどやっぱり嬉しいGOD


そのATは結局986枚で終了


ジャッジメント中上乗せ頑張らないと1000枚の壁が分厚いよ笑


あとは


f:id:hoshinorurislot:20200915235515j:plain


H図柄からジャッジメントとゲーム数ストックしてくれるダブル抽選のGoTOヘルいったけど、ジャッジメントストック0

ゲーム数35Gという上乗せで362枚で終了


あとは

f:id:hoshinorurislot:20200915235705j:plain


アナターのワイフチャレンジ成功したけど298枚で終了


他の台はGODで300以上乗せて1000枚以上出したりしてたのに、私はなかなか出せない!


結局6000回転くらい回して流したのは1086枚でプラマイゼロくらい

天井2回いって、2回ゆるちゃれがはーですだったけど失敗

成功確率約50%なのに0/2だった(><)


そこがやれてたらジャッジメントではーですで爆乗せしてる予定だったのに!!!

チャンスの時にちゃんとものにして、さらに上乗せ頑張らないと勝つのはきついのね。

でも毎回投資は2万円以下で5000G近く回してるから投資は少なく遊べる台なのかなぁ

データみてるときつそうな台もあるけど、全体的に平均で機械割100%くらいになってる気がする


右上がり黄7が1/86.2だったからゆるちゃれの内容やAT終了画面、初当たりから設定4はあったと思うけどそれでもチャンスをいかせないとこんな感じになっちゃうもんなのね、、、


まだ凱旋があるからとりあえずは凱旋狙える日は凱旋打って、はーですは朝一台か有利区間リセットされた後の通常以上のモードを狙って打つか、350G以上ハマってる台の天井ゆるちゃれ狙いする打ち方がいいかなーという結論。


長く打ってると、100G以内のゆるちゃれも結構引けるし

今回はゆるしゃれっていう小役連の救済がある分初当たりはかなり軽い!

ただジャッジメントの上乗せが難しい!

って感じ

だから設定狙って長時間打つ!というよりはモード高いとこか天井狙って1AT狙い!って感じで打つのがオススメかな


通常時からゆるちゃれ、ATまでの流れは絆2にすごい似てる。

いつ当たるかわかんないし、自力でモードあげて当てれる台は6号機で貴重な要素だと思う

リゼロとかゾーンの台は1回打ち始めたら当たるまでやめれないもんね!


これからはそんな打ち方をしていこうと思います!