星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日は朝一から凱旋!

初当たり653G

f:id:hoshinorurislot:20201020190048j:plain


初当たりフリーズGOD


リセット濃厚なホールで、510G天井スルーして天井まっしぐらだったからよかったぁぁ


GODからはじまったGG中に

f:id:hoshinorurislot:20201020190254j:plain


神の雷から赤7揃ったけど、、

結果は上乗せ0、、、


f:id:hoshinorurislot:20201020190339j:plain


目に見える6連1825枚で終了。


その後すぐ辞める予定だったのに、モードがずっと動いてて

やめようと思ったらレア役引いての繰り返しでやめれず

結局455G回して低確いってやめ


マイナスになっちゃったから出玉持ってディスクアップ移動ー


朝一台ディスクアップは186GでBIGが当たり

ビタの上乗せの振り分けが50G2回引いて



f:id:hoshinorurislot:20201020190545j:plain


1回のBIGで159G乗せた!

これはたぶん今までの1BIGのG数だと最高記録(・∀・)


そこから6連

BIG6 REG1

f:id:hoshinorurislot:20201020190715j:plain


一撃1508枚出てくれてプラ転!

GOD引いたのと同じくらい出てくれてよかった!


今日は頑張ったからこれで勝ち逃げ


f:id:hoshinorurislot:20201020190817j:plain


1913枚流して終了ー!

ディスクアップ感謝