星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ

スポンサーリンク

今日はディスクアップ!!


朝一196GでBIG当たって

その出玉で4回目のBIGから

f:id:hoshinorurislot:20190925200947j:plain


1350枚


その後粘ったけど出玉伸びず

移動


朝一32G回ってた台236Gで当たってそこからうにうに

1000回転ほど回したところで連チャン


f:id:hoshinorurislot:20190925201158j:plain


1424枚!


合算崩壊したけどとりあえず続けたら荒いグラフで出たり飲まれたり


3000回転くらい回してやめ


f:id:hoshinorurislot:20190925201257j:plain


2314枚流してやめー!


結構楽しめたけど途中くしゃみ止まらなくなってビタ全然出来なくなって自分にイライラしたぁ

ビタ出来ないとRT3Gとかで終わるから悲しすぎるね笑

あとビタ出来ないとイライラしてつまんなくなっちゃう!


ディスクは体調いいときに打たないとね!