星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋!

スポンサーリンク

今日は朝一抽選悪くて凱旋へ

初当たり55G

遅れから

f:id:hoshinorurislot:20191007171407j:plain


立ち上がり早すぎて赤7真ん中目押ししなかった笑


赤7内容は1つ乗せれたっ!


2セット消化後

銀河から


f:id:hoshinorurislot:20191007171514j:plain


V揃い!

宝石でループとれたっぽい!


さらにリプ5からのGストップで


f:id:hoshinorurislot:20191007171610j:plain


本日2回目の赤7


内容は乗せれず、、、


でも黄7連で乗せて


f:id:hoshinorurislot:20191007171710j:plain


11セットまでが目に見えるストックに!


f:id:hoshinorurislot:20191007171751j:plain


結局13連して一撃4298枚獲得


純増もよかったし、内容もよかったから少し続行したけど400G弱回して中段黄7を3回スルーしたからめげてやめ!


投資少なかったし本当はもっと打ち続けたかったんだけどね(><)


やめてからディスクで遊んで勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20191008010253j:plain


5647枚流したっ♡

投資が少ないから今日は結構勝てたよ!


凱旋楽しかったぁぁ♡

凱旋は天井狙いも脳汁出ていいけど、朝一から設定狙いする方が楽しい!