星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ゼロレクリエム→スタスタ

スポンサーリンク

今日は気分転換にあまり打たないギアス!

原作めちゃ好きだし2以上確定画面出やすいからなのか最低設定2のホールが多いからたくさん打ちたいんだけど

何回も6確みて辛い思いしてるからなんとなくあまり触ってない台


今日は1台既に出てたから珍しいなと思い隣の台を確保


最初はBIGから始まって

リベリオンアタックめちゃ入る!


500枚出てー

飲まれそうになって500枚出て

さらに飲まれそうになったとこで


f:id:hoshinorurislot:20191007174700j:plain


頑張るーっ


そして5戦目にスザク出てきて


f:id:hoshinorurislot:20191007174733j:plain


ゼロレクイエム入った!!!


絶対のばす!


、、、と思ったら


f:id:hoshinorurislot:20191007174820j:plain


738枚で終わった(. .)


最大のチャンス生かせず、やる気なくなったから良さそうだったけどやめ


出玉でディスクのプラマイゼロくらいでやめてある台打ったら


f:id:hoshinorurislot:20191007174935j:plain


めちゃ順調に出てくれる!!!

ハマるまではやろーって思ってたら最後330Gハマるまでずっと初当たり軽く3000枚こえた!


f:id:hoshinorurislot:20191007175047j:plain


BIG21

REG2

ってなんか怖いよね?笑


ハマったからやめー


ギアスも出てたけど全飲まれしてから2000枚くらいだったからディスクの方がよかった!

移動して正解っ♡