星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 万枚!!!設定6

スポンサーリンク

今日は年に一度の7月7日!

設定狙いで朝一抽選53番から凱旋!!!

朝一初当たりは86Gで初当たり引いてスタートして

初当たりは単発だったけど、終わったあとリプ3のGストップ立て続けに2回確認


怪しすぎて打ってたら裏天

さらにAT中に押し順黄7から上乗せ確認


これ、もう設定6でしょ!


ってなったのが昼の12時だったんだけど、出玉は全くなし。


序盤かなりきついけと、設定差あるとこばっかり引いてもう設定6しか有り得ない挙動だったから絶対夜まで打ち切る覚悟を!


4000Gくらい回した後でGストップから

f:id:hoshinorurislot:20200707170132j:plain


SSS


これがナビなしで75%ループ取れてて


f:id:hoshinorurislot:20200707170147j:plain


やっと2712枚でまとまった出玉を確保!


その後ハマったけど3回目の裏天当たりから


f:id:hoshinorurislot:20200707170201j:plain

2236枚


さらに通常時転落後80Gで赤7から

まさかのEX突入!!!


全部で13個乗せて


f:id:hoshinorurislot:20200707170214j:plain

金♡


そこからはアメグレ祭


f:id:hoshinorurislot:20200707170228j:plain


凱旋のアメグレたまんないっ♡


さらに


f:id:hoshinorurislot:20200707170247j:plain


これが3回目の赤7で

この赤7が


f:id:hoshinorurislot:20200707170303j:plain

メデューサから巻き戻してEX!


本日2回目のEX!


こちらは11個乗せた!


f:id:hoshinorurislot:20200707170317j:plain


金♡

金♡


序盤が苦しすぎてもう時間的に取り切れない程乗っちゃってる(><)

ぶん回し


f:id:hoshinorurislot:20200707170331j:plain


最後にみたぶぃーんは9000枚!


ラスト、時間が来た時の最終画面がこちら

f:id:hoshinorurislot:20200707170343j:plain


31セット

一撃9428枚


でもまだ8個見えるストックあって、それ以外にもループでかなりまだ出たと思うからちょっと悔やまれる(><)


丁度時間切れのときGゾーン前だったからGゾーンは回さず海ステージで終了。


朝一から高設定確信しててずっとトイレも我慢しながらぶん回してたからこれが最高なんだけど

やっぱ8連以上取り切れてないと思ったら悔しくなっちゃうねー

絶対一撃万枚いってたし!


残念ー!


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20200707170413j:plain


半分以上は出てない時間過ごしてて、結構粘るのきつかったんだけど

頑張れてよかった!

最後の方はグラフが反映されてないんだけど、最後は立て続けにAT入れたあとEXいれたから流した枚数は


f:id:hoshinorurislot:20200707170426j:plain


15148枚獲得!


パチパチパチー!


たまたーまEX入ったけど、設定は5じゃなくて6だと思う!


かなり直撃も多くて、裏天も3回いったし

押し順黄7の上乗せも2回したし

当たり方が完全偶数挙動だったからEXが本当に奇跡!


本当に夕方前までプラスになったりマイナスになったりでずっと辛かったから最後にドカンと一撃出てくれてよかった!!!

凱旋の設定6はどんなに辛いところがあっても気付いて信じて打ち切れば絶対出てくれるからいいよね♡


凱旋があるうちは最後の7月7日だったけど、万枚流せてよかったよーーー!

神様ありがとうっ!!!