星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

波ヲ呼ベ エウレカAO

スポンサーリンク

2017年1月16日に全国に導入された

エウレカセブンASTRAL OCEAN

略して「エウレカAO」

入試の時期を意識したような名前ですね(笑)

今週の月曜日に導入したのに、昨日ホールを見回っていたら、すでに空き台になっていました・・・。

昨日は7のつく日でアツい日なハズなんですがね・・・|д゚)

そいえば、初代エウレカのときは、7のつく日にイベント騎手になっていましたよねー。

エウレカといえば「seven」ですもんね!

 

とりあえずパチスロ好きとしては、一度は触れておきたいので、本日打ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

7回転でエピソードボーナスひきました!

早すぎて何がなんだか...笑

一応青7は設定差なしの

1/4681.1

ART当選確定

 

ビック終了画面のトロフィー画像が設定示唆をしています

銅   設定2以上

銀   設定3以上

金   設定4.5.6

キリン柄   設定5.6

レインボー   設定6

なので何かしらみれたらねばるのがいいかもしれません!

 

エピソードボーナスをひいてからは

ボーナス終了後ARTへ

純増1.4枚だから雰囲気的にはボーナス間のつなぎという感じでしょうか

 

f:id:hoshinorurislot:20170118183637j:plain

 

 

f:id:hoshinorurislot:20170118183832j:plain

 

一撃枚数は

 

f:id:hoshinorurislot:20170118184141j:plain

 

ARTトータルゲーム数    1303G

合計     2861枚

 

打った感想は

今作は初代のエウレカに似てるかなぁ

あとは、ベルの力が強くてベルのタイミングも重要になるので

レア役をずっと待つというよりは

ベルを意識して打てるのが楽しいです。

 

2010年によく打ってたのですが

ギラギラ爺夏覚えている方は爺サマーのリプレイ連を待ってるような感覚です!

久々に思い出しました笑

 

正直爆発させるのは難しいですが

おそらく万枚は狙えそう!

熱くなれるポイントも多いので私は打っていきたい機種の一つです。

好き嫌いはあると思いますが是非!

 

スポンサーリンク