星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ファンキージャグラー13時間

スポンサーリンク

今日は大型店へ!

何故か3日間毎日2000枚overのファンキーがあって目をつけてたから

4日連続で2000枚overしないかなぁと思い朝イチからファンキージャグラー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


おすすめ機種は聖闘士星矢、番長3、バジリスク絆だったけど

私はやはりまどマギがおすすめじゃないとテンション上がらないなぁ


ファンキージャグラー

朝一63GでBIGからスタート!

投資少なくラッキー♡


そこからはひたすらぶどうぽちぽち

とにかくぽちぽち


f:id:hoshinorurislot:20180323004418j:plain


ファンキージャグラー1日打ち切ったよd(ŐдŐ๑)


2000枚まですんなり出たのに

2000枚到達した瞬間に948Gハマりしたけど

ぶどうがとにかく良くて粘って頑張った(><)

普通なら心折れてるけど

ぶどうが1/5.4なのよ!


木こりか...∠( ˙-˙ )/


f:id:hoshinorurislot:20180323004636j:plain


途中ご飯食べたり逆押しでダラダラ打ちすぎて

総回転数6545回転


BIG 34    1/193

REG 19   1/344

合算1/123


こりゃ設定5かな(。-_-。)

REGたりないね!


最高枚数は3755枚で流したのは3528枚


最後ちょっとのまれちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ジャグラーとハーデス打ってる時はとにかく木こりになりきるしかないねー!


閉店ちょい前に勝ち逃げ♡


13時間ジャグラー疲れてしまう

でもペカペカ楽しかったなり♡


ファンキージャグラーはピエロがグー(*•̀ᴗ•́*)👍ってやってるんだよね!

ほかのピエロはパー(˙◁˙ 👐 )なんだけど!


まぁそれはどうでもいい話


ジャグラー高設定楽しいな♡

目標だった2000枚は余裕でこえたから、明日は設定さがるんだろうなぁ