星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

裏モノ!?アイムジャグラー連チャンver

スポンサーリンク

今日は久々に大型店でジャグラー狙い(・∀・)


昨日たまたま閉店チェック出来たからジャグラー狙ってみたくなっちゃった!


初当たりは23GでBIGから

当たりが止まらずに2000回転くらいで3000枚でて

さらに上へ上へ

f:id:hoshinorurislot:20190206194111j:plain


みよ!BIG10連!!!


このままのペースなら本当に万枚いくと思ってたら

急に失速

ぶどうも良かったし打つことは打つんだけど

後半8時間かなりきつい時間過ごしました


f:id:hoshinorurislot:20190206194256j:plain


きつくない?笑


今日は朝一から昼ごはんも食べずに

9249回転回したんだけど

最高出玉が5566枚だったのに8時間以上かけて出玉減らしたっていう;;(∩´~`∩);;


BIG43

REG32

合算1/123


まぁアイムジャグラーだからこんなもんかっ

最初本当に万枚いくと思ったからね(°⊿°`)ケッ


f:id:hoshinorurislot:20190206194439j:plain


結局最高出玉からは1000枚ちょい飲まれて

4201枚流して終了ー!


まぁ辞めることは出来なかったからしょうがないか(><)


でもアイムジャグラーで4000枚出せたら機械割的にはOKよねっ!

ペカペカ楽しかったけどめちゃ疲れた(´Д`)ハァ…


普通に設定は6だったと思います!

頑張った♡