星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日は朝一からじゃなかったけど、ユニメモ履歴が残っててめちゃくちゃ魔女の結界突入してて

マギクエも入っててARTも頻繁に入っててまだ1000枚しか出てないまどマギ2があって

ボーナス合算もよかったし

弱チェリーは1/71で設定6以上

まだワルプルギスの夜引いてなかった台だったから

もしかしたら高設定かも!?

と思い途中からのまどマギ2を打つことに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


163Gやめだったからそこから打ったけどなんもレア役引けない(><)

とりあえず320Gでやっとボーナス!


ボーナスでは7揃えられなかったけど、ボーナス後まみさんの魔女の結界からART入った♡


そこから希望通りワルプルギスの夜突入!

やったぁ!!!


f:id:hoshinorurislot:20180326010230j:plain


260Gのせれた♡

あとレアなマギクエ中びっくり3つも!


このART中にほむらのタッチではずかしめられたし

まどかにもタッチ出来たしとても満足♡


f:id:hoshinorurislot:20180326010508j:plain


一撃840G

1935枚獲得♡


まどマギ2は2000枚の壁が厚い‪‪(><)

一撃3000枚も全然いかないからな(><)


弱チェリーもまだ設定6だったし続けたかったけど

続けて負けたら悲しいからこれだけで勝ち逃げ。・*・:≡( ε:)


最近Aタイプもよく打つけど

Aタイプは高設定っぽいと閉店まで打ち切らないと勿体無くなっちゃって

ARTは高設定っぽくても勝ったらすぐ勝ち逃げできちゃうから稼働時間短くて楽だぁ♡


安定するのはAタイプだけど、短時間でちゃちゃっと勝ちたいならARTがいいね!


まどマギ2本当に楽しくて好きだけど、大勝ちするなら裏マギクエ中のボーナス引くしかなくて

それがなかなか難しいから

まどマギ2打つ時は機械割的にも設定1でもあまり大負けしない台!っていう感覚で打つ方が気楽でいいなぁ


楽しいしちょい勝ちでも全然OK!

マギクエがたまんない(∩・∀・)∩キャー


まどマギシリーズ神