星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ職人

スポンサーリンク

今日は夕方からちょろっとハナビ職人(・∀・)

最近お気に入りの隣駅の優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


いつも通り稼働ないなぁ笑

でもハナビ当たり2回でBIG1  REG1

208Gでプラマイゼロくらいのやめてるのを打ってみることに♡


251GでBIG当たった*\(^o^)/*


f:id:hoshinorurislot:20180430204721j:plain


1980回転回して

BIG9

REG8

合算1/116


200Gハマったらやめようと思ってて、ずーっと出たよ♡


f:id:hoshinorurislot:20180430204851j:plain


赤いグラフが私が打ったグラフ!

なんか今日は昨日と同じようなグラフの台がめちゃくちゃ多くて、もしかしたら同一設定のリセットが多かったのかなぁ

まだあまり通えてないから傾向わからないけど、とにかくバーサス、ハナビはめちゃくちゃ強いホール♡


f:id:hoshinorurislot:20180430205150j:plain


1702枚流して終了ー!


ハズレが1/9.86

風鈴1/13.2

氷1/53


たぶん出方的にも小役からもハズレからも設定5はあるかも(・∀・)

めちゃくちゃ優良店♡


ついでにバーサスも1台はしってて、3800枚出てたよ!

すごいなぁー

美味しいラーメン屋あるからここ来ると毎回ラーメン食べちゃうけど普通に朝一から狙えるホール♡


ということでお気に入りのラーメン食べて帰ろっと(๑'ڡ'๑)୨


わーい♡