星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ職人

スポンサーリンク

今日はハナビの設定の傾向探ってたら何やら発見したデータがあって、試してみたくて朝一大型店ホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


この流れならここに設定くるはず!

っと思ったハナビのブラックパネルへ(・∀・)


初当たりは59GでBIGからスタート


1度102Gはさんでそこから100G以内のBIG5連チャン!

朝からぴょー♡


ハナビゲーム中のハズレは1/9.3だけど

小役が風鈴1/22

氷1/112


まだ回転数そんな回してないけど不安しかないㅇㅁㅇ;;


230GでREG

320GでBIGまで打ってみて


その後またBIG連チャン!


f:id:hoshinorurislot:20180520211714j:plain



ここで総回転数1236

BIG11

REG1

合算1/103


風鈴1/19.8

氷1/68

ハナビゲーム中ハズレ1/9.8

BIG中斜め風鈴は奇数挙動



うーん

難しいけど普通に設定1の事故かなって思い、小役がこんなに悪い中設定5を疑って出玉が減っても嫌だったからやめた(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180520212355j:plain


スランプグラフはこんな感じ!


f:id:hoshinorurislot:20180520212516j:plain


2132枚流して終了!


傾向掴めたと思ったのに勘違い(๑>؂•̀๑)テヘペロ

たまたまはしって勝てたからラッキーだったけど、また傾向探さなきゃ...


アクロスは朝一BIGによってぴょーって出して

低設定っぽいからやめっていう今日の流れが一番好きだから大満足だけど

何台もある中から朝一ぴょーって出そうな台を選ぶのはなかなか大変だし引きもあるよね(><)


何か狙える傾向があればいいんだけどなぁ

ってか夏ってなんとなくバーサスよりハナビの方が設定入ってる気がしちゃう笑


とりあえずラーメン食べて帰ってまたデータ見直してみよっと!


ハナビ楽しい( ❁• •❁ )♡