星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エヴァンゲリオン勝利への誓い

スポンサーリンク

今日は夕方からマイホでエヴァンゲリオン勝利への誓い!


朝一リセットだと5スルーまでにARTへの当選率が約90%あるからたまにリセット濃厚の日とか1スルー以上してたら狙う(・∀・)


今日は1スルーしてて、5回目のボーナスでART入った!

危なかった∑( ̄Д ̄;)

据え置きかと思った( ºДº)キーッ


でも全部100G以内だったから投資少なくてよかったε-(´∀`*)ホッ


そのART準備中に黄7ボーナスと青7ボーナス引いて16個ためたから結構続いて


f:id:hoshinorurislot:20181208153005j:plain


16回継続で1908枚獲得(・∀・)


即やめしようとしたけど、ボーナスすぐ引いたら天国滞在画面でたから

天国だと天井が3スルーになるからそこまで打って、2回目のARTは特に何も出来ずに


f:id:hoshinorurislot:20181208153158j:plain


2回で終わって481枚獲得


一応同色ボーナス引いたから枚数とれてよかった^^*


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181208153306j:plain


高確落ちたあと即やめ


2時間稼働で2000枚弱出たから出玉持ってAタイプいったら

小役めちゃくちゃ良くてREGしか当たってくれないバーサスに出玉のまれてムカついたからやめ


f:id:hoshinorurislot:20181208153515j:plain


1582枚流して終了ー!


帰ってゲームしよーっと(・∀・)