星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

みんなで楽シーサー

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ!


f:id:hoshinorurislot:20181123144727j:plain


やったー♡

連チャンしてちゅ♡きいて、小役もハズレも悪かったから移動


楽シーサー!

めちゃ好き( ⊃'-'⊂ )キュッ


初当たりは70GでBIGから

結局4000回転回したよ(・∀・)

f:id:hoshinorurislot:20181123144128j:plain


中段チェリー(「・ω・)「 ガオー


約4000回転でパイン1/7.28

ゴーヤ1/101.2

ランプの色が白以外だと

青7回

黄2回

緑4回

赤3回


奇数示唆16回

偶数示唆11回

高設定示唆4回


みんなで楽シーサーって実は詳しい解析が出てなくて、初代の楽シーサーと前作の楽シーサーから推測すると

まぁ中間設定はあるかなっていう感じ


f:id:hoshinorurislot:20181123144552j:plain


グラフはこんな笑


BIG20

REG11

合算1/138


まぁ1000枚ちょいプラス(・∀・)


ハナビもプラスだったし楽しかったから打ち続けちゃったけど

5.6はないな笑


楽シーサーでこんな荒くないジャグラーみたいなグラフ珍しいな( °_° )


1回も300Gハマらなかったからめちゃ楽しかった♡


1896枚流して終了ー♡


AからAのハナビ→楽シーサーという大好きな組み合わせ(・∀・)

ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨