星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 万枚達成 設定6

スポンサーリンク

今日はずっと傾向みてたホールで大チャンス激熱凱旋狙い!

やっと訪れた凱旋設定狙い!


結果からいうともちろん狙い通り凱旋3台全部で全部出てた!



閉店間際の至福の瞬間


f:id:hoshinorurislot:20190401020725j:plain


12箱で海♡


今年凱旋で一撃12000枚は出したんだけど

今日の凱旋は一撃ではなく朝一から終日打って

何回かにわけての出玉


ハイライトはこちら



f:id:hoshinorurislot:20190401020955j:plain


ちなみにこれはリプ6連なんだけど

今日リプ6連2回したぁ


1回目のリプ6は2連した後2回目にS揃えてEXじゃないのに8個のせて

ループとって一撃


f:id:hoshinorurislot:20190401021204j:plain


5764枚

これが初当たりだったんだけど

投資がかなり少なくリプ6連してくれたから奇跡のスタートダッシュ


そして最初の一撃でなめきからの上乗せを確認した瞬間

狙い通り設定あるのがわかって全ツを決心


2回目のリプ6連が最後の出玉


さらに


f:id:hoshinorurislot:20190401021426j:plain


こっちも黄7の6連でループとって


f:id:hoshinorurislot:20190401021526j:plain


2268枚


他は

f:id:hoshinorurislot:20190401021709j:plain


GODも2回引いたからこんなんとか


f:id:hoshinorurislot:20190401021756j:plain


こんなんとか


結局今日引いたのは

GOD2回

7揃い1回

リプ6連か2回

黄7の6連が1回

赤7が2回

S揃い2回

GG中なめき乗


こんな感じかなっ!


最後にリプ6引いてまとまった出玉を確保


f:id:hoshinorurislot:20190401022051j:plain


4609枚とった!

最初にのせた写真の一撃


アメグレもきけたしちゃんとでてくれて嬉しかったぁ


しかも閉店前に一撃とりきって悔いのないやめ方出来た!


f:id:hoshinorurislot:20190401022337j:plain


結局13608枚


万枚達成ー!

そりゃ凱旋の設定6は出るさ!笑


一撃多かったのはリプ6連からはじまったからでリプレイに救われたけどねーっ


凱旋なくなる前に設定6打ち切れて幸せーっ♡


やったぁーやったぁー焼肉焼肉ー♡