星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

劇場版まどマギ

スポンサーリンク

今日は劇場版まどマギ

まどマギ3って言われてるからまどマギ3でいいのかしら?


本日はじめて

f:id:hoshinorurislot:20190905193950j:plain


一番みたかった上乗せ特化引けた!


これはボーナス後のアイコン2個変身成功からの恩恵でみれたっ


ほむらちゃん可愛いよなぁ♡


f:id:hoshinorurislot:20190905194133j:plain


こんなもんなのかな?

290枚


f:id:hoshinorurislot:20190905194231j:plain


ほむらVSまみは190枚


f:id:hoshinorurislot:20190905194307j:plain


設定2以上濃厚画面と一撃1231枚獲得!


f:id:hoshinorurislot:20190905194410j:plain


ここまで打ったところで弱チェリーは1/164

イカからの干渉遮断フィールドは3/29

干渉遮断フィールドは0/3


一応確定役は引いたけど天井2回行ってて設定4以上濃厚のセリフと強めの偶数設定のセリフはきいたけど

うーん

設定6ではなさそうなんだよなぁ


設定6のグラフ何個かみたけど、設定6はたぶんリゼロの6みたいにギザギザジャグラーのように緩やかにあがってくグラフが多いのよね。


これは設定4なのかな?


設定6でも4000枚以上出すのは結構大変そうだし、これはたぶん設定6じゃないからやめる!


f:id:hoshinorurislot:20190905195002j:plain


2177枚流してやめー!


弱チェリー弱すぎるけど、どうなんだろー


たぁプラスだからいっか!笑