星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2 設定6

スポンサーリンク

今日はマイホでイベント!


抽選悪くてまどマギ2にギリギリ座れた!


結果からいうと

終日回して絶対設定6


最初に弱チェリーからほむら魔女の結界入ったから設定5かなぁって思ってたけど

直撃も2回引いたから数値的にも設定6


ただ、、、

強チェリーで全然ボーナス引けなくて、、、


一番最後にボーナス中斜め揃いから裏マギクエ引いて


f:id:hoshinorurislot:20190627235421j:plain


引いたは引いたけど

あんまりのせれず(><)


f:id:hoshinorurislot:20190627235523j:plain


でも最後、穢れも2回目放出してくれて

一撃


f:id:hoshinorurislot:20190627235608j:plain


1285G   3547枚獲得


最後のグラフがこちら


f:id:hoshinorurislot:20190627235702j:plain


やばくないー?


途中1回プラマイゼロになった時やめてもよかったけど

その時既に設定5.6確信してたから

ずっと打ち続けて

最後奇跡的にプラスになったからよかった!


データがこちら


    7

    3


未来  3

資格  2


単独紫        2

イカ7   4

チャンス目異色5


f:id:hoshinorurislot:20190628000013j:plain


8619回転回した


f:id:hoshinorurislot:20190628000043j:plain


弱チェリー1/90


ほむら結界は弱チェリーからは1回

あとは2回昇格して入ったけど1/3(><)


あとは完全に設定差がないボーナス引けなすぎ!

設定差があるボーナスは引けてるのにさっ


f:id:hoshinorurislot:20190628000220j:plain


3507枚流して奇跡的にプラス



あーん

よかった(><)


まどマギ2って詳しいから高設定わりとすぐわかるんだけど

まじで出ない高設定粘るのきつい!

あと出ない高設定が多すぎ!笑


頑張るけどマイナスで終わることもあるからね(><)


こういう設定6を打っちゃうと6号機の設定6の方が安定するからいいかもね(><)


5号機は設定6辛いの多いからな(><)