星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

スーリノはしご

スポンサーリンク

今日は沖ドキ朝2のB狙いしたけど2台打ってプラス300枚程で終了


頑張ったのに連チャンしてくれなかったぁ


スーリノ1431Gハマりがあったからちょろっと打ってみようと思ったら

2Gで


f:id:hoshinorurislot:20190509230936j:plain


わーいわーい♡

トマト揃ったぁ♡


わーいわーい♡


BIG当たって単発で15G目ピンチ目転落したかわからず逆押ししてたら

またトマト揃った!2/2


単発でもプラスだったからよかったけどラッキー♡


そこから

同じようなこと繰り返して打ち続けた結果

こんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20190509231154j:plain


1番ハマってるとこから上まで打った!



REGよりすぎじゃない?


BIGとREGってたしかスーリノ7対3よね?


BIGによってれば4000枚こえてたのにー!


まぁトマトチャンス4/4で正解させたからいっか♡


今日はツイてる!


隣へ移動


スーリノって転落した後トマトチャンスよくくるから連チャン後68Gでやめてあったのに座ってみたら101Gで


f:id:hoshinorurislot:20190509231645j:plain


イェイイェイイェイ♡

トマトチャンス5/5とか神?


めっちゃ連チャンする!!!


豪炎高校のBGMとか懐かしい!

あと1BIGで大好きなメフィスト聴けたのに

ギリギリ終わってしまった(><)


f:id:hoshinorurislot:20190509232024j:plain


わーいわーい♡


こっちはBIGによって出てくれた♡


f:id:hoshinorurislot:20190509232132j:plain


スーリノからスーリノはしごしたら6484枚出た♡


スーリノはトマトの声さえ聞こえれば設定なんでも勝てるからね!


今日はめちゃツイてた!

トマト揃いまくったし低投資だし、今までで1番最高の出方だった♡


スーリノ楽しい♡


今度はメフィスト聴くんだ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง