星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リノ

スポンサーリンク

今日は夕方朝一台凱旋の前日862Gやめの台座ったら106GでGストップから3当たって単発終了したとこから始まり

即やめ


ART.AT機の気分じゃなかったからリノのまだ当たってない233Gやめだった台でちょっと遊んでみた!


f:id:hoshinorurislot:20190424235628j:plain


携帯見ながら中押ししてたら


あ!


これトマト2確出目!


f:id:hoshinorurislot:20190424235730j:plain


右もドルトマトで揃えたっ♡


ちゃりーん!


赤リノだからそんな爆発力はないんだけど、連チャン後ピンチ目出て

転落してるのかどうか微妙なところで実は既に転落しててトマトチャンスがきて揃う!


っていうのを2回繰り返しでやったら

トータル3000枚弱出たから転落後やめ!

f:id:hoshinorurislot:20190425000032j:plain


2908枚流して終了ー


赤リノ楽しい♡


スーリノより転落は早いし枚数少ないけど

その分トマトチャンスがたくさんくるから楽しい!

データみてると赤リノでも8000枚近く出てるのもあるし

スーリノかリノならリノ長く打って楽しみたいなぁ♡