星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

新台GANTZ

スポンサーリンク

今日は12時OPENのホールへʕ•̫͡•ʔ♬✧


まどマギ打とうと思ってたけど今日は5の日でジャグラーの日で

新台でGANTZが入ってたから

いつもは新台打たないけど、解析もわからず原作が好きだから打ってみることに!


通常画面GOD×ART中化物語みたいな感じで

チャンスゾーンからARTに入れて、ARTは差枚数管理の台!


軽く調べながらやってると、いきなり1/7282のプレミア急に引いた( °_° )


f:id:hoshinorurislot:20180305154750j:plain


これは何やら大爆発の予感(·∀·)ニヤニヤ



...って思ったけど

これだけだと300枚くらいで終了してたからプレミア引いただけじゃ出すの難しい(><)

普通にART駆け抜けると70枚で終わるし

めちゃくちゃ難しい台!


でもなんだかんだ2撃で多い出玉はこっち


f:id:hoshinorurislot:20180305155108j:plain


一撃696G  1569枚獲得♡


GANTZ RUSHに6回いれたけど、平均上乗せ400枚って解析出てたのに400枚以上の上乗せ1度も引けず、すべて300枚以下(><)

引き弱だったのかなぁ


でもまだ新台で解析もできっていないし

今日はプレミア引けて投資少なく勝てて楽しめたから

あまり深追いせずに勝ち逃げ♡


また解析詳しく出てから打ってみたいけど、印象的には爆発させるの難しそうな台だし

マイホには入らないので

落ち着いてから打ちます^^*


連勝記録継続中♡