星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

北斗強敵→ハナビ

スポンサーリンク

今日はダービーの馬券を買いに行ってから隣駅のラーメンを食べに行ってからお気に入りの優良店へ♡


前日1486Gでやめてある北斗強敵が0回転であいてたから、もしかしたら据え置きかと思い少し打ってみることに!


初当たり126Gで引いてたけどたぶんガックンしたから据え置きはない笑

でも初当たり早くてよかった(´ー`)


初当たり300枚くらい出て、それだけ遊ぼうと思ったらまた2回目引いて500枚くらい出て

またちょっと打ったら出玉で


f:id:hoshinorurislot:20180525191841j:plain


バー揃い(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180525191928j:plain


純増いいから出るの早い(・∀・)


1541枚出たから北斗粘ってのまれても嫌だしAタイプハナビへ移動ー!


65G回って当たり0のハナビがまだ空いてたからそっちへ♡


初当たり152GでBIG

その出玉は全のまれしたけど

最初のBIGでハナビゲーム中にハズレ4回引いてたから続行

268GでBIG

そこからぴょー♡


f:id:hoshinorurislot:20180525192220j:plain


総回転数2614回転

BIG15

REG9

合算1/108

最高出玉3367枚


風鈴1/14.63

氷1/45.17

BIG中斜め15回BIGで47回  偶数

ハナビゲーム中ハズレ1/8.34


ハズレ引かなかったけど、設定6だと思う!

めちゃくちゃ優良店だしね♡


まだ閉店まで時間あったけど

今日の最高ハマりの300Gこえたから終了ー。


f:id:hoshinorurislot:20180525192744j:plain


5406枚流した♡


投資が最初の北斗強敵の126G分だけだからめちゃ勝てたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ダービーも当たりそう(·∀·)ニヤニヤ


嬉しいなっ嬉しいなっ♡


ハナビ楽しかった(´∀`*)