星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

聖闘士星矢 1/65536

スポンサーリンク

今日は今更聖闘士星矢初打ち!笑


spは打ったことあるけど、こっちははじめて!

めちゃくちゃ毎日出てるから今更感半端ないけど打ちたくなっちゃった!


でも演出とかはspとほぼ一緒だからわかりやすかったー!


初当たり385G


f:id:hoshinorurislot:20190518015049j:plain


中段チェリー引いてレインボーから直撃


1/65536


f:id:hoshinorurislot:20190518015232j:plain


こんなもんか


でも一撃期待枚数ってこっちも1400枚なのよね?


f:id:hoshinorurislot:20190518015352j:plain


は?

1/65536引いて501枚!?


なんじゃこりゃ!

流行りの6号機みたいに一撃少ないと高設定みたいな感じか?


と思って続行したら

2回目追加投資して889Gで当たって


f:id:hoshinorurislot:20190518015553j:plain


あーよかったぁ

Rush入ったぁ


f:id:hoshinorurislot:20190518015639j:plain


さっきと同じくらいで


f:id:hoshinorurislot:20190518015714j:plain


846枚

さっきよりは出た笑


大体わかったからプラマイゼロくらいになったしやめ!


コイン持ちいいから天井までも軽く打てるけどRush入らないときついね(><)


すごい人気だしめちゃくちゃ出てるから打ちたかったけど

そんな打たないかも笑


Rushを継続させる未来がみえなかった!笑


最後にサンダーで癒されて


f:id:hoshinorurislot:20190518015933j:plain


1500枚くらいBIGによって出たからちょいプラスになったしやめー!


サンダーめちゃ偶数だったから2か4だな♡

癒された!