星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2高設定

スポンサーリンク

今日は

朝一抽選受けてリゼロ座りたかったけど無理でまどマギ2

まどマギ2は詳しいから高設定わかるんだけど6じゃないときついのよねー


今日のはたぶん設定5


高設定なのはひしひしと伝わるのに、設定差がないとこの引きが悪く追加投資に追われる


まど2ってなんでこんな感じなんだろうなぁ

楽しいのになぁ


最後になんとかマギクエで


f:id:hoshinorurislot:20190804235033j:plain


三桁乗せれて一撃


f:id:hoshinorurislot:20190804235154j:plain


2073枚獲得してギリプラ転(><)


もうやめる!


朝一から夕方まで粘ってプラスになった瞬間は辞める時だけ!


まど2って4.5.6あっても6じゃないとこういう展開になりがちだよなぁ

みんなには内緒だよだしてもこうなるから難しい


まぁやめれないんだけどね!


見せ場なさすぎて後半の写真だけ笑