星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まど2粘る

スポンサーリンク

今日は昼頃ホールへ


のんびりしてたら今日11月11日のゾロ目の日で、稼働がすごかった笑


奇跡的にまど2の朝一台が空いてたからまど2でスタート


朝一163Gでキュウべえチャレンジ


f:id:hoshinorurislot:20201111220758j:plain

可愛い!


、、、失敗。


でも結界結構入るし続行して粘ってると


f:id:hoshinorurislot:20201111220810j:plain

わりとレアな上乗せから

f:id:hoshinorurislot:20201111220821j:plain



マギクエで170G乗せ


次VSマスだったのにー!


f:id:hoshinorurislot:20201111220834j:plain


一撃500G  

1265枚


まどマギ2は2000枚の壁があるよね笑


その後も粘って、下がったりあがったりしながら


f:id:hoshinorurislot:20201111220849j:plain


今日はマギクエ結構やれてる!

225G乗せから

f:id:hoshinorurislot:20201111220901j:plain


490G

1172枚獲得


1000枚をこえた一撃はこの2回


多分設定4.5.6はあると思ったから夜まで粘って、最終的に流した出玉は

1963枚でプラス


んー

はっきり言いきれないけど設定4っぽかったなぁ


このホールは凱旋とまど2がかなり強いところで、凱旋があった時はいつも稼働MAX

ジャグラーも熱い日は満席で3/2くらいは4.5.6

Aタイプのバーサス、ハナビも平日5.6が入ってたりと狙いやすいから良いホールだけど、家からちょっと遠くて抽選が8時で早すぎるからいつも昼頃から行ってる笑

毎日気合い入れて朝一抽選からか、せめて9時オープンに行けばもっと狙い台座って勝てそうな気もするなぁ


でも昼頃行ってもAタイプのアクロス台とまど2は平日なら空いてるし結局ゆっくり行っちゃう

凱旋がなくなって、何打てば良いかわかんなくなってるから

お気に入りの台がみつかるまではゆるーく打ち続けてちょこちょこ勝っていこう!