星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ありがとう凱旋

スポンサーリンク

今日は朝イチから気合い入れて凱旋

狙い台だったから長く打ちたい!


もう撤去日まで狙える凱旋を打てる機会がないかもしれないから貴重な日

東京都は15日が最終日になるホールが多く、神奈川県は8日が最終日になるホールが多くて

明日は競馬予想したいし、土日は競馬やりたいからもう本当に最後の凱旋かも。


初当たりは367Gで天国から当たりV、その後初当たりは早いけど単発で偶数設定なのかなーと思いながら打ち続けると

f:id:hoshinorurislot:20201105222057j:plain


中段赤7揃った!

中段だったからレアsinかと思った!


4つ乗せてそこからで7連して出玉は3000枚弱

やめようか続行か悩むも、この時点でおそらく偶数設定だと思ったから続行

その後ゆるやかに出玉が飲まれて、ほぼプラマイゼロ。

追加投資はギリギリせずにすんだけど、約7500回転回してこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20201105222109j:plain

いやいや笑

最初にやめときゃよかった笑


こんだけ打って、結局推定設定は4。

まぁ4っぽいっちゃー4っぽいグラフ。

時間的にも出玉的にもこれ以上続けるのは難しかったからやめ。

めちゃくちゃ長く打ったけどプラマイゼロ。

まぁプラマイゼロで凱旋楽しめたと思えばいっか!

GOD引けなかったのが痛かったなぁ

GOD引いてたらプラス2000枚くらいになってたんだろうなぁ


1日粘れる凱旋はもしかしたら今日が最後かもしれないなぁ

もしこれが最後になってしまったらありがとう凱旋。

さよなら凱旋。

今まで5年半ずっと打ち続けて、色んな演出みたし、万枚も何度も出せたし悔いはなし!