星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロSRの罠

スポンサーリンク

今日は昼過ぎホールへ

ディスクアップ空いてなかったからリゼロ朝一台のカードチェック


1台目N+

2台目R

3台目SR!


f:id:hoshinorurislot:20201029222954j:plain

SRみっけ!


すぐに体操入って2回目のSRみたから最低でもB以上で、まぁ256Gまでに当たるんだろうなーって思ってたら

そのまま体操1度も入らず、A天でATスルー



うわー

SRの罠だ。

最悪


コンビニ経由して即やめ


リゼロ打ってる間にディスクアップの486Gハマリが空いたから、ちょっとでも取り返そうとディスクへ


523Gでペラポンから当たり、5連


f:id:hoshinorurislot:20201029223008j:plain


1323枚出てくれた!

リゼロA天分まくった(><)


その後もディスク打ったけど、そこからは大きく減ることも増えることもなく遊んで、ちょいプラスで終了ー!


よかったー。

今日は移動出来る台もなかったから負けたかと思った。

ディスクの連チャン本当楽しいなぁ