星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロSR

スポンサーリンク

最近はリゼロ朝から設定狙って打つことがあんまりなくなった。

引っ越してからリゼロ熱いホールがなくなって、朝一カードみてSRだったら打つくらいの打ち方。

あとはSRで弱ATだったら次のカードみて、続行か決めるけど

弱ATも最近は見なくなったなぁ


今日は昼過ぎ遊びに行ったらリゼロ朝一台が空いててカードみてみたらSR

B天からAT入って

f:id:hoshinorurislot:20201028230159j:plain



99G

1104枚


ボーナス2回引けたけどMAXは届かなかった(><)

カードもみずにコンビニで即やめ。


最近はカードみてもNかN+で打たないまま終わるのが大半で、SR以上でAT即やめ増えたけどまぁそういう稼働でリゼロではプラスになってるからいい打ち方ではあるか!


その後ディスクアップ移動して3000回転以上回したけど、REGが多くて出玉的にはちょっと増やしただけで出玉減らさずにただ遊んだ感じになった笑


f:id:hoshinorurislot:20201028230216j:plain


1238枚流してプラス^^*

コツコツ大事だから今日はこの辺で!


リゼロスルーしてたら負けてたなぁ

危なかった