星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日は朝一から凱旋!

気合い入れて座って、初当たりが118Gで黄7の3連から

これは設定差あるとこだからいい感じ!

単発から18Gで多分ループではなく天国であたり単発

通常戻って4G後

f:id:hoshinorurislot:20201013131601j:plain


きゃっ!


フリーズ♡


そしてGODステージ中ルンルンしてたらすぐGストップいって1G目


f:id:hoshinorurislot:20201013131714j:plain


きゃっ!


凱旋の金扉はかなりレア

Gストップ中のGOD確定演出


これは最低50%のループもってるし75%ループにも期待できる状態!


f:id:hoshinorurislot:20201013131906j:plain


もしかしたらもう金のロゴみれないかもだからとっといた笑

何気にこれもレアだよなぁ



f:id:hoshinorurislot:20201013132007j:plain


そして4000枚のぶぃーんから


f:id:hoshinorurislot:20201013132040j:plain


1個乗せたのと、1個はループとってて

14連

4135枚で終了ー


今日は朝一黄7からの当選が気になったから続行したけど結局462Gはめて、奇数設定っぽかったから勝ち逃げ


偶数設定っぽければ打ちたかったのになぁー

残念


f:id:hoshinorurislot:20201013132239j:plain


3057枚流して終了ー


かなりのまれたけど、投資が少ないから勝ち(・∀・)

なくなるまでに万枚目指せるかなぁ

まだ凱旋打ちたいよ(T_T)