星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

さくっと

スポンサーリンク

今日は夕方ホールへ

土日は競馬してるから、あまり打ちにこないけど、土日ってどこのホールも混んでるよね!


今日もパチスロはほぼ空き台なし

空いてても絶望的な台だからパチスロは打てないかーと思ってパチンコみたら北斗無双765回転で空いてたからふらぁーっとパチンコ座る


3回転目

f:id:hoshinorurislot:20201024192022j:plain


おー!

保留青だけど熱そう


f:id:hoshinorurislot:20201024192100j:plain


おー

覚醒して緑になって、キリン柄みたけどハズレ


その次の次の回転


f:id:hoshinorurislot:20201024192205j:plain


おー!

また熱そう


500円しか投資してないけど、もしこれ外したらなんか流れ悪いしやめようとしたら


f:id:hoshinorurislot:20201024192342j:plain


777当たった!


パチスロは10年以上打ってるのに、パチンコはいまだに全く詳しくないから当たるだけでめちゃくちゃ嬉しい!


f:id:hoshinorurislot:20201024192552j:plain


4連で終わったけど、14R.16R.16Rってあったから出玉は出てくれた!


投資少ないから即やめ笑

パチンコはヤメ時もよくわかんない!

ホールまた1周して、打つ台なかったから今日はパチンコ一瞬で終わり!