星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日は朝一から凱旋っ!


もう凱旋さよならカウントダウンだよ(><)

悲しいよー

たくさん万枚出したけど、最後に2万枚だしたいよ(><)

またハレルヤしたいし第9ききたいし、EXで爆乗せしたいよ!!!


という事で気合い入れて打ち始めて

286Gで赤7からナビ1の上乗せなし

黄7連で乗せて2連終了。


その後リプ3からGストップはいって1/1だから設定の希望が見えて続行。


186G謎当たりで単発

98G無演出から


f:id:hoshinorurislot:20201006220836j:plain


よそ見してて、無演出だったのかすらわかんないけど、遅れてはいなかったはず!


f:id:hoshinorurislot:20201006221020j:plain


もしかしたらこのピンクランプも凱旋では最後になってしまうかもしれないから、記念写真


25%ループとってて6連

f:id:hoshinorurislot:20201006220950j:plain


1631枚でプラ転


現状勝ってるけど、リプ3からGストップ入ったし続行


76Gから雷テンパイハズレと矢ハズレ連発で裏天


96Gで当たって2連


裏天入ったなら今日はもう頑張る!!


その後288G単発

463G単発

261G単発

510Gで当たってこの時点で全飲まれから追加投資


単発3回の後


f:id:hoshinorurislot:20201006221352j:plain


V揃いから謎の薄いループとってて6連

1698枚


また6連で終わった(><)


さらに続行

この時点でリプ3からのGストップが2/6

多分この台は設定4or6


その後540Gで当たって黄7連で乗せて3連


終了後76G

ボタンchanceから

f:id:hoshinorurislot:20201006221607j:plain


本日2回目のGOD降臨!


2回目は真ん中わぉーん


f:id:hoshinorurislot:20201006221822j:plain


この時出玉は箱半分ちょいでまだマイナス(><)


このGODが

f:id:hoshinorurislot:20201006221950j:plain


またも6連で1751枚


235G回してボタン激熱中段黄7くらってめげてやめ


f:id:hoshinorurislot:20201006222100j:plain


1989枚流して、換金ギャップ負け(><)


設定4だったのかなぁ

伸び悩む展開だったけど、久々に凱旋長時間粘ってGOD2回降臨させたからいっか!

本当は綺麗なレバーオンフリーズでGOD引きたいけどね!


まだカウントダウン開始したけど打つタイミングはあると思うから、撤去までに最低でもレバーオンフリーズは引いてからさよならする!