星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まど2

スポンサーリンク

今日は朝一行こうとしたら寝坊して抽選間に合わず開店30分後にホール到着

奇跡的にまど2の朝一台が1台空いてたから今日はまど2に決定ー!


初当たりは211Gでスイカから赤7BIG

一応設定差あるボーナスだけど過信は禁物

ARTには入らず、そのまま続行

86Gボーナス

ボーナス中7揃いからART突入も460枚で終了

その後も2/1くらいでボーナスからART入るも1000枚はいかずにずっと出たりのまれたりの繰り返し


2000Gほど回したところで、弱チェリーから魔女の結界入ったから、高設定も疑いつつ続行

周りのまど2も似たような展開と出てる台もあり、状況は良い。


でもその後も特に大きな見せ場はないまま3500回転くらい回したところで

ART中スイカの上乗せなしから

f:id:hoshinorurislot:20201203011137j:plain


ワルプルギスの夜入った!!!


やっと見せ場!


、、、と思ったら


f:id:hoshinorurislot:20201203011222j:plain


60G


ちーん


もうだめだこりゃ笑


終わったあと弱チェリーみたら1/81で数値も良かったけど、ボーナス後のセリフ的には奇数設定

展開があまりよくなく、ずっとプラマイゼロをいったりきたりの状況でこのARTでプラス域にいて

ワルプルギスの夜でやれなかったから今日のまど2とはここでお別れ*-ω-)ノ"


なんか移動できる台ないか探してたら、合算崩壊して約3000枚出てるディスクアップ発見

165Gで捨てられてて、まだハマってる訳でもなかったから持ちメダルで打ち始めたら

3回目のBIGで

f:id:hoshinorurislot:20201203011549j:plain


一撃1357枚出た♡

本日一撃最高出玉だ笑


そしてさらに合算崩壊したディスクアップだったから231G回して当たらなくてやめ


ちょっとプラスで終われた^^*


やっぱ今の時代はディスクアップだな♡