星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

政宗3

スポンサーリンク

今日はついに政宗3初打ち

緊急事態宣言中ずっと打ってなかったのもあるけどかなり前に導入されてるから遅すぎ笑


最初まどマギ2座って打ってたけど特に良いところもなく早々に見切って

打つ台探してたら稼働多くて政宗か吉宗の2択だったから政宗3へ。


政宗初めて打ったけど通常時が番長3みたいな感じで、対決がリゼロみたいな感じでAT中が政宗!って感じで結構楽しい。

1回だけ対決負けたけどかなりAT入れられて一撃の最高出玉は

f:id:hoshinorurislot:20210410161508j:plain


1514枚

グラフもいい感じだったけど終日稼動はせずに途中でやめちゃった!


f:id:hoshinorurislot:20210410161651j:plain


3798枚流した(・∀・)

まどマギでちょっとマイナスだったけどプラスで終了。

6号機時代になったから3000枚流せたらOKということにしてる!

楽しかったけど、詳しくないから設定が全然わかんなかった笑

多分4とかかな?