星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

コードギアスR2

スポンサーリンク

今日はマイホでコードギアスR2(·∀·)
何故なら今日はルルーシュの声優さんの誕生日だからー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
マイホはこういうのが好きだからね!

すると初当たりが直撃!
もう期待するしかない!

f:id:hoshinorurislot:20181126204807j:plain


一応設定2以上確定出たけど、このホールはギアスは最低設定が設定2だからあんま関係なし(´・ε・`)


とりあえず最初の直撃したARTで3戦目にゼロレクリエムチャンス来て、見事成功させてゼロレクリエム!

ここでのばすぞー(ง •̀_•́)ง


と思ってたけど


f:id:hoshinorurislot:20181126205038j:plain


ボーナスが重たくて12戦  1056枚で終わらせちゃった(><)

ゼロレクリエム入れるの大変なのに!


でも直撃したからには続行。

とりあえずの出玉が出来たからよかったε-(´∀`*)ホッ


ちょっと飲まれたとこでまたボーナスからC.C.揃いした!


f:id:hoshinorurislot:20181126211551j:plain


にゃんにゃんC.C.可愛い(*´д`*)


今日の最高一撃出玉は

f:id:hoshinorurislot:20181126211653j:plain


1685枚


そのあとも粘ってスイカREG引いたから設定は良いんだろうけど荒いグラフで、設定6でも出すの難しいからプラスのうちに終了ー!


3029枚流して終了ー!


最初にゼロレクリエム出来たから楽しかった(・∀・)

前設定6確朝一出して夕方まで粘ったけどすごい投資してプラス200枚で終わったことあってそれがトラウマになってる(><)

Sammyの設定6は難しいよ(><)


でも勝てたからよかったε-(´∀`*)ホッ

明日は7の日頑張るぞー!!!


ラーメン食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨