星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3設定5?

スポンサーリンク

今日は熱いホールに朝一から行こうと思ったら寝坊して抽選受けれず(><)

昼前に着いたらちょこちょこ空き台があって、番長3が0当たりで28ベルで落ちてたからとりあえず32ベルまで打ってみたら32ベルで当たった♡


単発終了したけどその後

f:id:hoshinorurislot:20181215004141j:plain


わははは(・∀・)

超番長引いた!


設定とか全く看破出来ていないとこだったけど、天国で絶頂

絶頂は3勝


また絶頂4勝


f:id:hoshinorurislot:20181215004317j:plain


昇格じゃない青7も引いたし普通にこれ設定5か!


f:id:hoshinorurislot:20181215004356j:plain


フリーズからで一撃4967枚出た(  Д ) ⊙ ⊙


設定5っぽかったしその後引き戻し確認してやめようと思ったらまた110Gで対決から当たって3連したからやーめる!


f:id:hoshinorurislot:20181215004651j:plain


5114枚流して終了ー!


番長3は一撃3000枚以上出すのって絶頂とか入れないとすごい難しいよね(><)

今日は絶頂2回いれて、あんまり乗せれなかったけど

なんとかループで出てくれたって感じ


あとはボーナスの引きもよかったし、対決中チェリーとかスイカ引いてたから出せた♡

たまに絶頂15勝とかする人いるけど私には無理!!!

大体3勝くらいで5勝したらもう嬉しいもん(-ω-)

10勝とかどうやったら続くの?笑


設定5で何回か絶頂入れてコツコツストックしていくしか現実的には想像つかないけど、番長3打っとけばいつか10勝出来る日がくるのかしら・:*+.\*1/.:+


*1: °ω°