星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ 設定謎

スポンサーリンク

今日は昼過ぎにホール行ったら15Gやめのリゼロあって、朝一B天やめだったから一応カードだけみようかなぁと思って打ったら

カードSR!


気軽に打ってSR出たら打つしかないよね!


そこから!

設定6みたいなコンビニ非経由のAT連がはじまり、おねだりアタックは40Gとか45G

これ、朝一展開悪かっただけの設定6じゃないか?


と思って続けてたけど、特に確定画面は何も出ず

あんまり設定6を確信も出来なかったからコンビニ経由したときやめようとしたら、コンビニでレア役引いて、

コンビニのレア役はモードがアップする説あるから続行


B天まで持ってかれてから白鯨

花は好き?演出からおねだりアタック

レア役引きまくって155Gスタートから


続けてよかった!


途中で


f:id:hoshinorurislot:20191104212551j:plain


ボーナス1回引いて30G乗せて

エンディングいくにはあとちょっと必要ってときにバレーボールで50G乗せて

エンディング確定♡


f:id:hoshinorurislot:20191104212715j:plain


f:id:hoshinorurislot:20191104212736j:plain


エミリアたん♡



設定は謎


もしかしたら6だしもしかしたら5だし

もしかしたら4

本当にわからない!


エンディングいって2400枚出た後コンビニいってカードNだったからやめ

f:id:hoshinorurislot:20191104212933j:plain


グラフはこんな感じ


最後若干グラフ反映されてないかも?


その後ディスクの1000枚くらい出て、もみもみしてた台打ったら


f:id:hoshinorurislot:20191105002905j:plain


1416枚一撃で出てくれたからちょっと回してやめ!


f:id:hoshinorurislot:20191105002946j:plain


4157枚流して終了ー!


リゼロ設定なんだったんだろうなぁ

上か下かはすぐ分かるけど、今日のは難しかった!