星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋天井狙い

スポンサーリンク

今日はディスクアップ打ってたけど500枚を増やしたり減らしたりで飽きてきたところで凱旋朝一565Gやめを発見


ディスクなんて打ってられなーい!


初当たり天井V

80%だ!


f:id:hoshinorurislot:20190805000457j:plain


何事もなく8連2305枚で終了


その頃私のディスクはまだ500枚いったりきたりしてたから凱旋打ってよかった!



そこから打つ台なくてホール移動


凱旋863G発見


こっちは朝一じゃなかったけど期待値プラスだし今日は調子よさそうだから打つよー!


初当たりデジャブの天井V



やった!

2回80%とれた!


今度こそ爆発させるぞー!


と思ったけど何事もなく


f:id:hoshinorurislot:20190805000726j:plain


10連2793枚獲得



まぁ2台ともちょっとプラスだったからよかった!


どっちかとれなかったらマイナスだったしね!


一日に何台も天井狙いはこわいな笑


天井何回も狙いすぎて、もはや打つ前からそれまでの挙動で天井いったときループとれる台かとれない台かが大体わかるようになってきた!

朝一台はさすがにわからないけどね!